2009/02/14

ばれんたいんでぃ(キッスはないよ)


ごきげんよう。今日はいろいろなやっつけDayでした。

まずは車屋さんに車検明けロドスタ君を取りに行って、
Amazonに注文したATOKを受け取り。
友達と飲みに行って、パセラにカラオケ。


「こんがり肉」を食べてきました。

でかいです。流石¥1.5k
隣にあるナイフが小さいわけではありません。ナイフ普通。30cm弱のやつ。

期間限定「ハンター達の宴G」だそうで、パセラとモンハンのコラボ企画です。
「古龍の血」はサブ会場で取り扱ってないっぽく、メインの渋谷店に行かないと飲めないかも。
そこまでしたくないなぁ。

とりあえず美味しかったですよ?ハンバーグみたいで。

2 件のコメント:

  1. はい、忘れてたです、はい。

    返信削除
  2. むしろ、今月は13日の金曜日だったなーとか
    そんなことを思いました。

    返信削除