2010/03/03

忘れないうちのネタ連投

その1
マクドのハワイアンバーガー食べました。
でかい月見バーガーだと思っていたんですが、さにあらず。
確かに構成は月見バーガーなんですが、(パンと肉と目玉焼き、みたいな)
味がね、グレービーソースなのです。
うん、ロコモコ風。美味しかった。
でも、そろそろ期間終わるのよね。

その2
うちの近所にOBって喫茶店があるんですが、
その近くにローソンが出来たんですよ。
一瞬、「あれ?ここってOBがあった所じゃね?」とか思ったけど、そんなことはなかった。
そういえば行ってないなー。

その3
仕事が早く終わったので、パシフィコ横浜見に行ってきた。
凄いね、みなとみらい。でかいビルとか、でかい道路とか、いっぱいだったよ!
まー、車で流しただけなので、アレなんですが。
ランドマークタワー前も走ったので、次は生身で突入が目標だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿