2010/03/22

携帯あっぷでーと

ものすごく今更な感じですが、携帯電話のファームウェアをアップデートしてみました。
去年の7月にリリースされてたよ。

最近は電話と音楽プレイヤー、おまけにtxtビューワーって使い方がメインで
インターネットブラウザやカメラはほとんど使わないって方針だったですが、
快適度は……変わるのかしら?

次の秋で2年過ぎるので、その後の機種をどうしようか考えています。
電話が強い子に変更の上、今の子はプリペイドカードでも買って、
無線LAN専用、音楽とtxt、おまけにバックアップ用にでもしようかーとか。

2台持ち歩くのを何ヶ月続けるかって噂もありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿