2010/04/14

近況報告

ここ3日くらいは
・ニコニコでアイマス全員分シリーズ見てる
・ARCADIAで「異世界の龍機師物語」読んでる
・モンハンポータブル2G
のいずれかをやっている気がします。

あ、あとマインスイーパー

異世界の龍機師物語は、アニメ見てないのですが、かなり面白い。
しかし長い。
ドラゴンクエストUSBも長いので、途中で止めてたんだけど……
今調べたら、完結していた!後で読まないと!

モンハンは一人攻略モードを仕事中にやるってつもりでいるので、
お家ではクエスト調べたりする程度にしてます。
村クエババコンガもさらっと終わらせて、緊急クエに。
ヘビィボウガン、サンドダイバーを担いでフルフル退治です。
マカライト鉱石がなかなか出なかった……。

雪山3の部屋で遭遇後、中段から崖撃ち。
火炎弾60発を打ち切る前に討伐。ヒドス。
訓練所もヘビィボウガンで3:13終了。
コレは全部の武器で終了とか無理フラグなんだろうなー。

ちなみに訓練所で崖撃ちは出来ません。
撃てるけど、飛びかかられます。ガチでヤレ。

コレからスタ→トスタ→全員分見ようと思います。
やよいーッ!私だーッ!結婚してくれーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿