2010/04/16

京都、行ってきました(偽)

お土産は生八つ橋ですー(ここだけホント)

近所のヨーカ堂に寄ったら、京都フェアやってた!
八つ橋久しぶりー。
やっぱ生だよね。生がスキー。

今日のモンハンは、金魚釣りでした。
村クエ☆3 キノコ探しで大もうけ!?にて、
クック先生をやっつける前にベースで魚釣り。
2回ほどエサをとられたけど、ポッケポイントゲットだぜー。
森丘はコレをやらなければ始まりません。

ゲリョス、ザザミは倒してあるので、ブランゴ退治をやったら緊急クエです。

集会所もガノトトスとショウグンギザミは倒したのですが、
ヤオザミ20匹とブルファンゴ20匹は……だるい……。

倒せば緊急クエ、絶対強者。雷撃弾+閃光玉で余裕勝ち予定なんだけどなー。

まぁ八つ橋でも食べて京都気分に浸ることにします。
うまうま。

0 件のコメント:

コメントを投稿