2010/04/17

なごり雪

季節外れの雪がほにゃらら~
朝、お外に出たら、車が白かったです。
地球温暖化はどこに行ったんだ!

お昼には晴れて良かったと見るべきか、
朝っぱら靴が水浸しで靴下がつべたいのを恨むべきか。

お家の中にいるだけなら、全然問題ないんだけどねー。
仕事だからね-。


今日はサンデーコミックスの新刊を買ってきました。
絶対可憐チルドレン21巻
神のみぞ知るセカイ8巻

神のみ、アニメ化らしいですね。
ゲーム化が先だろうjk
いやまー、本音を言えば両方無し。なのですが。
原作者先生の生活的には、アニメ化はあり。
個人的には某ハヤテと同じくらいには面白くなるんじゃないかと。

あーでも、原作をなぞる意外に展開させづらい作品だからな-。
13話でオリジナル展開無しだと、落ちが付かない罠だな。
1年やったら逆にオリジナルモード以外無くなるわけですが。

オープニングとエンディング。あとは「よっきゅん」に期待したい。
13話だと出てこないだろうし、
その前に見ないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿