2011/08/12

贅沢なお昼ー

今日は秋葉原ワシントンホテルでランチしてきました。
平日ランチタイム バイキングで1k

どう考えても1kで元を取ったとは言えない様な量を食べてきたのですが、
お腹はいっぱいになったので、良し。
ゴーゴーカレー「メジャー」と同じ金額だと考えれば、飲み物も付いている分お得に。

内容?
チキンカツに付け合わせ、もしくはチーズソースで頂くメインディッシュは美味しかったです。
2杯目はオリジナルカレーとセットでチキンカツカレーになりましたがw

あ、あと豚汁。というか具だくさんのお味噌汁。
日本のお店なので和の味が美味しかったです。
もはやバイキング関係ないじゃん!

そいから、折角いったアキバなので、
仕事道具とか本とか買ってきました。

MUコネクタ抜き差し工具 3150円
ステンレス製先細プライヤ 1790円

先細ラジオペンチが有ればベストだったのですが、
ラジペンの先が求めているよりも太い気がして、
ギザ付きプライヤにしてみました。
ラジペンだと銅線切る部分とかあるんだけどね。
まぁニッパーもあるから良いか、と。

メタルの仕事でしか使わない工具ですけどね。

3kもするのは只のプラスチック製な棒っぽいアイテム。
まー、光の所内屋さんしか使用する用途がない専門工具です。
ぶっちゃけると、只のピンセットでも代用が効くのだが……
出張に行ってしまうと買うタイミングが無くなるので、購入。

それから、趣味性の高い物も買ってきました。
ベイビー・プリンセス 2巻
ソードアートオンライン 8巻
一太郎2011 創 バージョンアップ版 8380円

後は疲れたので撤収。
旅行鞄は比較検討のため、金額を調べるだけ。
浄水器、洗浄機付き便座、LEDシーリング電灯、なんか他にもあったけど……
その辺はまた今度って感じになりました。

この期間内に何とかする物は何とかしないとー

0 件のコメント:

コメントを投稿