2011/08/15

おっきい鞄を、買いましたー

お昼に歯医者さんだったので、ソレを済ませてから、
ヨドバシアキバへ。
スーツケースを買ってきました。

ボストンバッグのが安いのですが、ソコはソレ!
海外旅行にも行けちゃう!
予定無いけど!

コペンのトランクいっぱいなサイズです。
外寸が69*38.5*30cm
タイヤとか含む。

ロードスターでもスペアタイヤ下ろせば入る気がします。

たぶん幅が43cm、縦も80cmまでならいけそう。
厚みはいっぱいいっぱいです。

2泊3日旅行に持って行くには大げさすぎる鞄ですが、
今回の出張に使うモノだから良し。
第一、向こうで洗濯しないと絶対間に合わない。
市街地仕事らしいから、足りないモノは現地調達って感じになりそうですが。
LAN完備だと良いなぁ。

と言う訳で、お休みもあと一日でございます。
ゆっくりやすもーっと。

1 件のコメント:

  1. なんだ、言ってくれればキャリーバッグ貸したのに。
    80x40x30くらいの、大きな鞄が余ってたんだけれどな~。

    返信削除