2011/11/05

645Ciカブリオレ

リアガラス前、左右に謎の突き出し部分が有って、
どうやって幌をしまうのか謎でしたが、
一応、解決出来る画像を発見しました。

BMW 645Ci カブリオレ。2004年の車だそうです。
価格いっせんまんえんw
あー、日本車でGT-R買うわー。
もしくは中古でNSX。

2ドア、4シートですが、まー、2シートだからね。
後ろの席はお察しください。
うーむ、ちょっと見かけて「どうなってんだ?」的な興味から調べたのですが、
違った意味で「どうなってんだ?」になりました。
整備面とか考えても、やっぱこの車は無いわ。

とはいえ、両車の記事なんかも調べちゃったりしたら……
維持費たっけーぇwww
医者かヤクザか代議士くらいしか乗れないんじゃね?コレ。

まぁ猫も杓子も皆プリウスみたいな道路事情ですが、
遊び心とポリシーを持って車くらい選びたいな、というお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿