2011/11/26

コマツな終了のお知らせ

ここはログに残さねばなるまい。
攻撃魔術の使えない魔術師」が更新凍結らしいです。

朝起きて、なんか更新されてるーとか思ったらコレだよ。
帰宅してから、他の作品はどうだろうね?とか検索しちゃったよ。
1抜けしたのはコマツなだけみたいですがね。
出版社的にも作家的にもイメージダウンだろうなぁ。

大人の財力で、本1冊くらい何でも無い出費ですが。

続きが読めないのは残念でならない。
今後いろんな意味で裏返ると宜しいのですが、
まー、ダメだろうなぁ。
予想の斜め上には外さないで良いです。

このネタでチャーリーとは1席もって話がしたい希ガス。
小説ネタで話が出来るのは君だけだ。
今日の所は急すぎるので、何とかこの気分をやり過ごしたいと思います。
凹むわー


話題は変わりますが、
今日の富士山は良い感じだった。
「頭を雲の上に出し」をリアルで実行してたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿