2011/12/06

寒いのー

あそーさんちの近くにある広大な空き地、
そろそろ工事が始まりそうです。
プレハブ小屋が出来、地面がバミってありますから。

えー、ここ数日ノート新調を妄想しております。
仕事用PCが調子悪くなる前に!
とか言い訳しながらBUTUYOKUを満たすために……

ノートにするかタブレットにするか、
windows7なのかAndroidなのか。

確実に言えるのはAppleは無い。
これだけ。

おもちゃ用か、仕事兼用かで購入先も変わります。

ケータイはWindowsMobileからAndroidに変えて良かったと思いますが。
いやー、動きがもっさりしすぎだったからなー。
着信音の為に(ry

タブレット型windows7はまだまだ評判が微妙だとか、
そもそもAndroidは微妙だとか、色々あるので、
私のお誕生日までずれ込む可能性は否定出来ませんが。

こういうのは考えている間が一番面白いので、
gdgd考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿