2012/04/02

あ、エイプリルフールとか忘れてた

もともとフールなので、いちいち4/1限定じゃなくても良いじゃんって事で。
まー、特別ネタは無いので、どうでも良いかにゃ。

今回のお花見ロードは5キャラクリアというめんどくさい事を狙って走り中のため、
割と早めに衣装集めをしています。
エースのhikoさんは正面から防御しつつ奪いに、
ははちさんがLv34と若いながら、強烈なタレントに物を言わせて
現在2正面作戦中。
2衣装3コンプしたので、残り1つ3コンプすればなんとか。

ダミーさんはhikoさんの防御陣をそっくり借りる予定なので、
防衛力は割と何とかなりそうなのですが。
ついでに親愛度も上げられるのでお得なのです。

問題は防御上げてない2キャラ。
エナドリで一気に集めるかなー
1回は普通に殴って、5本一気飲みって感じで。
45本か。もったいないな……

自分の衣装も持って行かれるほどの防御無しさ加減なので、
実際どうにかなるのか不安しか残りません。
ゆっくりやったら10日で集められる訳が無いので、
強引にでもやりたいところ。

コンプアイドルは入手出来そうですが、
まー、上位ランキングアイドルは無理だね。
そっちは最初から棄てているので問題ないのですがー

0 件のコメント:

コメントを投稿