2012/04/29

旅行前の準備

全く!出来てません!
まぁ国内小旅行、むしろ運転時間の方が敵。みたいなスケジュールなので、
準備って程のモノは要らないと思うのですが。

まー、シンデマスのイベントのが目前で大事とか、
休み無しでお仕事中とか色々あるんですけどね?

様子見とかお墓参りとかそんなんだけなので、
かしこまる必要も無く、2泊3日かなぁ。
5/3~5/5の予定。
2日に山梨行って、3日宮城に行って
5日、山梨に戻ってくるけど、6日には東京に居たい。
ちょっと考えても渋滞どハマリコースです。

事故にだけは気をつけたい。マジで。
5/5~5/6辺りが鬼門だな。
死んだらこのブログもおしまいです。ありがとうございました。

細かく生息が知りたい方はTwitterもお勧めです。
このブログにも窓を貼ってあるので、見るだけなら見られますけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿