2012/04/15

桃見てきた-

綺麗に晴れた朝でした!
都内から高速使って山梨まで。甲府の手前だからね。近い近い。
みさか桃源郷公園まで、桜と桃を見に行ってきました。
ピンクちゃんで綺麗だったですー

見頃とあって、10時前に到着したにもかかわらず、駐車場は割といっぱいでしたが!
桃は6~7分咲きっぽかったので、来週もワンチャンあるかも知らん。
駐車場に書いてあったけど、今週と来週の週末は車が多いかも、だってお。

行ける人で興味のある方は石和町、御坂町、山梨市辺りで桃は見頃でしたよー
都内と違って桜も良い感じでした。そろそろ散るかもしれんね。

そして、道連れあそーさんの提案で温泉に。
ほったらかし温泉まで行ってきました。

富士山見えたよ!
晴れてて良かった!
相変わらず山梨市フルーツ公園内を通って、判りにくいところにあるのですが、
メジャーすぎても車が多くなりすぎるので、このままで良いのかもしれん。
で、そんなに渋滞がひどくなる前に帰宅。
いつものドライブコースな感じなのでした。

来週は何もしない予定。
再来週はお仕事。です。
遊んだぞーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿