2012/05/08

株価にまで影響が大きい話

シンデマスのコンプガチャ中止命令の影響が大きいようです。
正確に言うと中止勧告そのものはデマであると
消費者庁からコメント。

昨日の朝からモバゲーとグリーの株はストップ安を突き進み、
消費者庁からコメが出ると少しは持ち直したようです。

こえー。株価こえー。

ただ、コンプガチャの未来は明るいモノでは無いと予測。
しかしながら、即刻撤去と言うほどでは無いとみたので、
今回の期間いっぱいまでは設置されてるんじゃ無いかな?
と言う感じです。

しかし、自制を聞かせる事が出来ないダメな大人が多いなー。
あ、うちの同居人もダメな人だったか。
今回のガチャは回してないみたいですが。
たぶん熱が冷めてる。

ま、こういった事柄で株価にも影響が出るというのは、
実態の無いデータにお金を払っている事実はこえーなー
そんな感じ。

まぁ小豆相場とかコーヒー先物とかもアレなんですけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿