2012/05/13

自慢げに無駄遣いの報告をしよう

給料が入ったので、早速無駄遣いをしてみました。
コンプガチャ、コンプガチャ♪

とはいえ、すでにアレな事になっているので、
追い銭10kだけウェブマネーを購入して来たのみ、ですが。

コレで欲しいレアが出るといいなぁー

結論として、欲しいモノは出なかったのですが、
星井さんなら追加でお迎え出来ました。

うぉぉ!パジャマちえりーが追加で2人とか!
もう1コンプするには今度はパジャマ腋林さんだとか!

流石に、追加を狙うには分の悪い賭だとみるので、
無理に狙わず終了としておきましょう。

お迎えしたミキミキはたまたまトレード板に出ていた
SR楓さんとSR亜美、セットとトレード。
スタドリ価格的には安めになるけど、
即金、戦力増強的な意味+アルバム埋めになるのでおっけー。

コレで来週のフェスに対応……
まにあわねーよ!
どう考えてもフェス中に戦力がアップするとか、そんなタイミングだよ!

と、絶望感が漂う状況になりました。

あー、来週から新イベントかー
しかもプロダクションマッチフェスティバルかー
……やだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿