2012/05/24

夜勤明けで更新忘れる所だった

えー、今週開始と昨日アナウンスがあったシンデマス。
「きらめくブライダルショー」ですが、
本日15時に開始しました。

予定通り過ぎるwww

近日公開とアナウンスがあったら、翌日開催が仕様です。
私、学んだ!

今回は新衣装なし。
走って集めるブーケがLiveバトルでも入手出来る仕様になりました。
使用した攻コスト/5がブーケ数っぽい。

基本60分くらいに1回凸って親愛度やお金を稼いでいたので、
ついでに入手出来るからまぁいいか、と。

明日は昼夜。
明後日は夜勤なので、
ぼちぼち職場でやってようと思います。

今回のアイドルは完走報酬が10人合体わくわくさんなので、
5キャラ分が確保の目処が立ったら、売りに出すのもいいなぁ。
一番高く売れるのは今のうちって気がするけど、
まぁソコはそれか?

まぁそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿