2014/06/20

新型コペンのお話

とうとう発売になりました。
新型コペンのお話です。

なんと今回は外装を着せ替え出来るという前代未聞のお着替え機能を搭載しました。
コレ、いらないよね?
というか、1~2回試したら着せ替えしなくなるに1票。

インテリアもまるまるしかったエアコン吹き出し口やメーター周りを、
割と直線デザインにしてきました。
ナビとか取り付けやすくなったんじゃない?

で、オーディオはオプション。
ラジオも付いてないし、付ける場所もないです。マジカヨ!

中央部のエアコン吹き出し口を1個にしたのは割と英断だと思う。
モビルスーツ、トーラスに似てる気がする。
顔の部分だけ。

外装は基本的に樹脂。
って事はマグネットとか着きません。
当てられたら、曲がる凹む、よりは、割れたりするのかなぁ?

個人的にはフロントグリルのぱかーっと開いた大口が気に入らないのですが、
サイドからリアのシルエットはわりと嫌いじゃないです。

(・∀・)
って顔が使えなくなるのが残念かなーってwww

どうなんすかね、コレの売れ行きは。
慣れれば良く感じるのかなぁ?
実際走っている所とかを見てみたいですね。
つーか、ディーラーに試乗させて貰おうかしら?

悪い所をあんまり書かないように頑張ったので、色々とお察し下さい。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿