2014/06/09

湿気が!

土曜日はお天気が悪い中、
故障申告があったので、その対応をしていました。
メタル回線の端子函が柱の上で浸水して……なんでやねん!

古い設備で、箱の側面が壊れ、ケーブルの芯線が丸見えに。
そりゃー悪くもなるわー

で、本日(月曜日)やる工事は、目出度く工事不可能になりました。
夜勤で切り替える場所は奇跡的に作業出来るので、
本日、昼夜にてお仕事です。

日中は土曜日やる予定だった作業の続きを行う予定。
上手く行けばいいのですが。

端子が錆びると雑音とか入ったりするので、
気になるなーと思ったら局番無しの113に問い合わせをしてみて下さい。
修理担当が飛んでくる筈ですから。
修理担当はN直営なので無茶を言っても良いです。

どうせその後に本修理依頼がうちに飛んでくるんですけどねー
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿