2015/02/19

GPS付きが欲しい

ドローンのお話その2です。

エントリ級だと1万円以下くらいで購入出来そうですが、
操縦は難しいっぽい。

指を離すと下りてくる的な意味で。
空撮が難しそうね。

お高い奴だとGPSもジャイロも搭載してるので、
その辺がやっぱり違うとか。

あとは滞空時間かな。
1万円クラスだと5分くらいが限度っぽい。
バッテリを複数個用意するのが対策かなぁ。

5千円でも購入出来たりしますが、
本体が小さすぎるとバランス崩すのが早いみたい。
ある程度大きくあった方がその辺でも有利みたいですよ?

コレ、購入して何かに使えないかなぁ?
面白そうなんだけど、盗撮に使ってはいけませんよねぇ?
なんかないかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿