2016/11/10

アメリカ大統領選とか博多の地盤沈下とか

時事ネタなのでさらっと。
アメリカ大統領選で円ドル為替が下がったとか。
まぁね。トランプ氏だからね。
民進党政権下になるよりはマシだとは思います。

で、地盤沈下ですが、
結構さらっさらでしたね。
砂が多いから崩れたのか、崩れたところが(たまたま)砂場だったのか。

直すのにも大変な作業になりそうですが、
どのように直すのかも、私、気になります!
対岸の火事とみるか、我が身に直して見るかで、
あの災害の価値が変わると思うのですよ?

次が起きないようにするのが一番ですが、
アレって割と起こりえない訳でも無いと思うのですよ。
エクストリーム入店必須なセブンイレブンさんには悪いと思うのだけれど。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿