2016/11/15

選挙ポスター

割と言いにくいネタなので、書き込むのにためらいもあるのですが、
忘れたまんまでいるのももったいないので、出していくスタイル。

ぼちぼち近所で見かけたポスターなのですが、
「子供が大好き!○○ ○○○」

ああ、子育て支援系を見込んだキャッチなんだなぁ。
ま、そういうのも必要だよね。
子供が増えないと未来も先細りだし。
頑張って頂きたい。
私は入れないけどね。民進党はシネ

とまぁ、そんな印象なのですが、

「子供が大好き! クジラックス」
とかやると、とたんにいかがわしく聞こえてくるなぁってw

なんでいかがわしいかが判らない人は、ググるなよ!絶対にググるなよ!
お願い、そのままピュアなままでいて下さい。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿