2017/05/16

本日、夜勤でございます。

艦これイベントが今週末までなのに、
昨日は準備だけで手が付かなかった件。
ヤバイ、終わるかしら?

で、今日は突発的に夜勤です。
予告は先週末から受けているので良し。
事前準備の為の作業なので、割と気楽です。
時間指定の切り替え工事じゃないからねー

明日は日中お休みです。
このタイミングでイベント進めないと、E-5をクリア出来ない。
E-5を半分甲作戦で進めてしまったので、
このまま甲作戦で突破してしまいたい所。
甲種勲章はクリア後に割ってしまう予定。

……資材として取っておくのもアリか。
1ヶ月もすると資材30万からあふれるモンな。
ソレもコレも甲作戦でクリア出来ればのお話。
22日(月)のメンテまでだから、今週日曜でクリア出来なければおしまい。

丙作戦でクリアする自信はあるが、
E-5ってボスマス2つ破壊しないとクリアにならんのですよ。
レア艦出るのも2つめのボスマスだから、
割り直しとかやってる余裕は(多分)無い。

新艦は神威ちゃんだけ掘れてないので、
どーにか!どーにか出て……

とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿