2017/05/08

GW、終わりました

なんでGW終わってしまうん?
ウィークだからじゃないですかね?

GMなら一ヶ月休めると思いますよ?
ジムではないです。

GWはモンハンをやってました。
HR解放ヤッター!

武器もG級武器が作成出来たので、
村クエが5分以内で終わっていきます。
とりあえず全部埋めよう。

艦これはイベント海域が5/2深夜から解放。
5日くらいから開始して、
現在E-3を掘りながら進めて居ます。

E-1は甲作戦で5戦クリア。
伊13と、前回取り損ねたマッチョドラゴン藤波をGet

E-2で、新艦「国後」ちゃんを丙掘りしてから攻略。
4週くらいで来てくれたので、攻略もさくさくっと……
行かずにはまりかけました。

結局1日半かけて攻略。
お札制限があるので悩みましたが、
E-3、E-4の情報を見ながら頑張りました。

と言うわけで、5/22までの攻略を目指して今週も頑張りますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿