2017/05/26

潜水艦の亡骸とか、アイマスとか

長崎県沖で潜水艦が海底に刺さっているように沈没している様子を
確認したそうです。
技術ってスゲー。
いや、刺さるように沈没させた技術って意味じゃないです。

ソナーでくっきりと画像のように判るってのが、そもそも凄い。
戦闘用に使うにはちっとばかし「五月蠅い」気がしますが、
海底地図作るのとかには向いていそうだよね。

今後の展開にも期待したい所。

アイマスは、なんかブラウザゲー展開するとか。
バンナムとドリコムが提携する新会社が
ブラウザゲーを作るとか。
アイマスとドラゴンボールとファミスタらしいですよ。
デレマスブラウザ化では無さそう。
ミリマスの立場は無い。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿