2017/11/13

お休み明け

何故か2連休をお家で満喫した私です。
いつも通りとも言う。

更新忘れてました。てへぺろ。

艦これイベントが今週金曜日、11/17から始まります。
メンテ明けからなので、遊べるのは18日朝から。
情報集めしてから初めて、18日夜からスタートかな。

中規模作戦という事なので、Map数が4~5だと思われます。
冬イベと連続する前後編のイベントらしいので、
どんな具合になるのか、楽しみです。

西村艦隊のレイテ突入がモチーフとか。
負け戦やないかーい。

まー、こちらの空母は全て健在な上、
Iowaもsaratogaもこちらの味方なのですが。
勝ったな。風呂入ってくる。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿