2017/11/07

Win10のEdgeってどうなの?

とりあえず、昔よりもOSの乗り換えはやりやすくなった気がします。
Edgeガン無視で。

Edgeって要するにいい加減に説明すると、
Win10にくっついている新型ブラウザです。
Internet Explorerの続編。

でも、Win10にも入ってるんですよ。
IE11が。

なので、お気に入りボタンにあるインポートとエクスポートで、
お気に入り、フィード、履歴をエクスポート(輸出)してファイルに書き出し、
新しいWin10でインポート(輸入)すれば、
そりゃーもうやった瞬間から前の環境がお引っ越し完了ですよ。

Google Chromeなんてブックマークはもっと凄いぞ。
グーグルアカウント(GMAIL)でログインして、同期ボタンをポチっ
旧PCで1回同期しておけば、新PCでナンボでもコピー出来る。
Androidでも以下同文。

個人情報?シェアの前では全てが許されるのだ!
なんか最近そんな奴が映画であるみたいですが、
ま、便利とセキュリティは反比例するから、自分でバランスを取って利用して下さい。

で、Edgeってどう使えば良いのさ?
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿