2018/04/24

エナドリ限定味

大正製薬が出して居るエナドリ。「ライジン」ですが、
限定味のSAKURAを見かけたので購入。

ライジンはDRYとMILDがあるのですが、
DRYは辛口なので、さらっと飲むならMILDがお勧め。

なのですが、今回はSAKURAですわ。

あっま。MILDなんて目じゃ無いくらい判りやすい甘さ。
ジンジャーを前に出した感じの辛口風味が売りだと思っていたので、
予想外の甘みでしたね。
缶ジュースとしては普通。

あと、とてもピンク。
缶から直接飲んでるのでアレですが、
コップに注いだら赤紫に近い色っぽい気がする。

限定版としては嫌いじゃ無い。
レギュラー生産されると売り上げが微妙になりそうな気がする。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿