2009/06/29

メモリ4G

早出で仕事をしたけど、その後は昼まで暇になるのが判っていたので、秋葉原に行って買ってきました。
DDR2-800 PC2-6400 2GB*2 ¥4240

アレ?2ndマシン用だよね?
おまけに使っているOS XP-32bitだよね?
ちょっと余分に買っちゃった(てへっ)

今回はいわゆるRAM-DISKを試してみようかと思っています。
電源が切れると吹っ飛ぶHDDみたいな物とお考え下さい。
ただし、HDDに比べると読み書き速度は段違い。みたいな。

まーでも、今帰宅したところなので、ヤルのはまた今度。
今週は金曜日にビックカメラ有楽町店で夜勤があるので、
土日が休みになるます。そのタイミングかな-?



富士山は「負け」
夜に雨が降り出したので、明日もダメっぽそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿