2009/09/02

AVアンプ

2連チャンでアキバ入り。
色々買ってきました!
見たけど、買わなかった物も色々あり。

うたわれポータブルは初版で4k超えの物しか無かったので購入見合わせ。
PCソフト「ひめしょ」も買うの忘れました。
いやまー、買わなくても良い物なので、そのうち、気が向いたら!みたいな。

ガンダム無双2(箱○版)はソフマップで3500円だったので、買ってみた。
あんまり遊ばないだろ?とか言うな。

そして、今日の大物。
AVアンプを買ってきました。
YAMAHA AX-V465
565だと音が7.1チャンネルになるのですが、
私、2チャンネルでごろ寝プレイ派なもので、5.1チャンネルしか出ないコレで十分(のはず)です。

10kgを持ち帰るのはだるかった……あそーさんに荷物持ちとかやらせればよかっt(ry
近いうちに見に来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿