2009/09/27

けいおん

同居人の人が今日から3日くらい出張らしいです。
ふと見ると、本棚にけいおん!の単行本2冊が置いてあるのを発見したので、
強奪&読破してみました。

正直、アニメにするのはどうなのよ?的な作品だと思うのですが、
音楽物があるアニメに弱い私なので、
原作マンガと切り離して、アニメを楽しめそうだなーと思いました。
もう終わってるけどな!

で、時間の余裕があるのでyoutubeとかニコニコとかで動画を探してみる、と。

「ふわふわ時間」やう゛ぁいね。
キュンキュンする。

まー、実際あのマンガ&アニメで軽音楽部をどうにかしてみようとかは思い難いのですが、
普通おもわねーか、そんな事。
とりあえず、アニメとして見るなら、アイディアの勝利、かなぁ?
マンガとは切り離して、アニメが出来る表現的な所を前面に出したから受けた、みたいな?
可愛いので、何度かループして聞きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿