2009/09/14

メール更新ならぬ、メール下書き

今日は仕事中に下書きをしたものでお届けしています。
むむっ、やはりいつものキーボードと比べると打ちにくいな。
携帯のキーボードでこれだけ打てる時点ですごいけどね。

今度の連休でお部屋の改装を考えています。
模様替えとも言う。

理由はサラウンド環境を構築してみようと思ったのと、
温泉旅館の予約しそびれたからw

旅行代を全部スピーカーに使うと、結構アレなクラスが買えるんじゃね?

いやいや、私室のPCで4チャンネルを組むだけなら、アンプ内蔵スピーカーが余ってますから!
ケーブルだけは長いのを買う必要があるんですけどね。
でもなー、ピンプラグの音ケーブルなんて、微妙なものをかうのもなー。

例の余ってるアンプを使用するには、スピーカー2セットとケーブル1セット分。
それとセンタースピーカーとウーファーが欲しい。

ウーファーとセンタースピーカーは後回しでもいいけど。

あかん、オーディオはお金かかるわ。
でもラジカセとかテレビのスピーカーには戻れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿