2009/10/03

カラオケだっ!

My妹(スール)から自動車のサイドミラーを貰いました。
同じロードスターなので出来るお話です。

「自動車」って括りでパーツの統一がされてたら、
組み立てブロックみたいな自動車が簡単にできると思うんだけど、
利権とかの問題で、未来永劫出来ないんだろうなー。

貰うついでにカラオケ1時間!
ふわふわ時間、似ないッスー!
まー、もともと声質が違いすぎなので、当たり前なんですけどねぇ。
うう、楽器も出来ないのに、修行が足りないか……。

サイドミラーの交換は六角ドライバーが要るので、会社からパクってきたらやるます。
確かいつも乗ってる車の中にあったはずだ。
ああ、会社でやっても良いのか。

その報告はそのうちー

0 件のコメント:

コメントを投稿