2009/10/18

無駄な努力

今日は不動産屋さんにお家の更新に出向いた後、
引きこもってPC設定祭りです。
メインマシンを杏仁豆腐アンインストール……じゃねーや、再インストールして、
思いついたのでWindows7(32bit版)を入れてみました。

XPと7のコラボです。

XPはもう使って長いので、Ramdiskもすんなり……AHCIモードで詰まったのは内緒だ。
で、Windows7。
「管理者として実行」を良く忘れます。
もー、なんだよいちいちっ!!みたいな。

で、ゲームをしたいのでSLIを動かして……
ROが動きません。(がぼーん)

なんかブルーバックが出て、強制リセット。
ググるとどうやら32bit版だとダメだとかwww
テラワロス
いいですか!皆さん!
新OSを購入する際は他の人のレポートぐらいちゃんとググってから導入ですよ?
まぁ、私のWindows7はもうDL出来ない評価版なんですけどね?

失敗したな-、64bit版もDLしとけば良かったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿