2009/12/01

差し当たっての問題点

Windows7ですが、古いソフトがどうしても必要と言い出さない限り、
そんなに問題はなさそうです。
とゆーか、32bitソフト、普通に動くしね。SUSIEとか。

一番の問題点は微妙なところにありました。

IEも32bit版と64bit版があるのですが、
なんと64bit版でFLASH PLAYERが動かない事。
youtubeみれませんwww

デフォで立ち上がるブラウザは32bit版なので、そんなに意識するところではないですが、
64bitOSなんだから64bitソフトって思うじゃん!

ちなみにfirefoxもThunderbirdも普通に動きます。設定のインポートもいつもどーり。
まー、過渡期なんだろうから?そのうちソフトも対応するんだろうけど?
youtubeとROは32bit版IEにお世話になりっぱなしです。

ああ、ちゃんと64bit版Win7でRO出来ましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿