2009/12/13

超大型買い物

不景気なので、身をもって景気回復策!
とか、そんな理由ではありませんが、
注文してきました。にひゃくまんえん(弱)

納期については、たぶん2月頭になりそう、との事。
年内と、1月中はロドスタ君とお付き合いです。

私、年内中に旅行に行くんだ……(死亡フラグ)

値引きできないって言っているディーラーに無理を言って、
いくらかおまけして貰いました。
ETCセットアップ分と、納車費用、あと、本体価格からいくらか引いて貰って、
約2万円ほどお値引き。

基本ノーマル車です。
Gパック(オーディオとHIDヘッドランプ、イモビライザー付き)
スーパーLSD
シートヒーターのみ。
エアロとか、ウッド調とかにはしてません。

2Mだよ!初めての金額だよ!
後悔はしてないけど、実感もしてません。
引き落としされてから実感クルかしら?

うちに来る人はカタログなら見せてあげられます。
来られない方々は、ググってください。
そのうちシフトノブ交換とナビはつけるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿