2010/06/06

ちゃんと帰宅できました

昨日のお泊まりは「薬石の湯 瑰泉(かいせん)」
石和温泉辺りにある温泉施設です。
¥2kで24時間利用可能な施設。

まー、そんなだから家族連れとかバイクの人とかネカフェ難民とかがいっぱいなわけですが。

正直、土曜日に行くのが一番ライバル多しって感じだと思います。
お風呂料金含まれているので、安上がりにチャレンジしたいあそーさん辺りにはお勧め。

とりあえず、あんまり寝られませんでしたw
仮眠程度には成ったので、完徹よりは全然マシ。
で、朝ご飯食べてから帰って来たわけですが……

やー、談合坂辺りでマジやばかったね。
スイマーが。
襲ってきましたよ。

危うくぶつかるかと思った。
KIAIで談合坂SAに入って、速攻ドーピング。
何年かぶりにガムまで買っちゃった。ブラックブラック。
判っていると思うけど、改めて。
皆さん、早めに休憩を取りましょうね。
寝不足運転、マジイクナイ。

私はコレからお洗濯してお昼寝します。
おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿