2010/06/21

一人G級クエ(攻略編)

好きなモンスターと戦うのはG級でも問題ないんですが、
レイアとかレイアとかレイアとか。

ガンランスで攻略となると、とたんに難易度が上がります。
時間をかければクリアできなくもない。
普段の攻略が25分以内で大体完了するのに、
制限時間50分で「残り10分です」のアナウンスを聞くとか。

装備、ヘルパーU一式。大砲モロコシ。
スキル、砲術王、精霊の加護、ガード性能+1、鈍足
G☆2「狩人のための饗宴」

ザザミ、ドドブラ、ギザミの大闘技場内大連続狩猟クエです。
防御力がガンナー装備(上位)並み
ドドブラのラリアット1発で即死して驚愕しました。

うう、装備が……先生、装備が欲しいです。

ガンスにも慣れてきたので、そろそろ回避ガンサーの練習もしたいところ。
ガードとは全然動きが違うので、今までの練習時間が半分無駄になるそんなセカイw

でも、ソレをやるにはやっぱりナルガクルガが相手に。
うう、武器が……先生、武器が欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿