2010/06/07

逆鱗マラソン

モンハンで雌火竜の逆鱗が欲しくてですね、
村☆9「右手に火輪、左手に月輪」をぐるぐる回しているわけですが、
物欲センサー発動中です。

雌火竜の紅玉、火竜の紅玉、火竜の逆鱗はぼろぼろ出る訳です。
火竜の逆鱗なんて、なんか15枚とかあるし。
9枚で良い。(使用法間違い)
たったの2枚が出てきません。

銀の山菜組引換券とかねーよ。

なんつーか、ままならないもんですな。
逆鱗が出たら、次は天燐マラソンに戻るとか。
どんだけリオレイア好きなんだよ!
好きだよ!愛してる!旦那(レウス)を殺してでも奪い取る!
まー、あいつら実は仲が悪そうなんですけどねー。

とゆーわけで、お金稼ぎもかねてぐるぐる消化中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿