2012/01/28

異例の2回更新

ここのところ忘れていたから問題ないだろう。

急に「森田さんは無口」の5巻が欲しくなったので、
寒さを押して本屋さんまで行ってきました。
帰りがけに飲み物でも買ってこようと考えながら。

何故か本屋さんを3軒ハシゴするハメになりましたが、
無事発見する事も出来、ついでに何か買うかと物色。

見かけた「オトメン」14巻もついでに買う事にして、
「まおゆう」5巻も特装版で発見。
ドラマCD付き。いらない。
どうせ置き場に困るし、何度も聞かないのがわかりきっているのでスルー。

頼むからさっさと通常版を出して下さい。
出さないなら買わないまま買いそびれるパターンになるでしょう。

で、ブログを書く気になった理由は、
無責任艦長タイラー【スーパー・デラックス版】1
とか出てたから。

朝日ノベルズの企画を通した奴は、きっと私に違いない。
ヤマモトヨーコとか私得すぎる。

とりあえず、買う前に後書きを見たのですが、
吉岡平氏、奥さんに先立たれたみたいなのね。
シランカッタ。
とりあえず、1巻だけつきあいで買おうと、保護して参りました。

んー、このまま過去の名作を特装版で出し続ける戦略は、
業界の未来的にどうよ?と思わざるを得ない。
うっかり「ルナ・ヴァルガー」とか出された日には買わざるを得ない。
お願いですので、勘弁して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿