2012/01/15

ちょっと見積もりに行ってきた

コペンタンの修理の件です。

自動車保険を使うか使わないかの瀬戸際ですが、
実際ダメージ負ったのはコペンタンだけなので、
会社のトラックはガン無視。

微妙なデカさの傷なので、程々の金額になりそうなのですが、
保険の自己負担金額と、実際の費用と、等級が下がる事を考えると、
見積もり次第で自腹Allもありかと。

まー、そんな感じ。

それにしても、アイドルマスター シンデレラガールズの件ですが、
やよいの不遇っぷりに全私が泣いた。
リアルマネーを突っ込まないので、Sレアは入手しないにしても、
そもそもSレア枠にやよいが居ない。

レアと進化形のレア+だけで、しかもコストが安いので能力がしょっぱい。
最初に入手したら、そのまま消え去る運命なのが……
まぁ、愛だけでレベルアップさせてますがね。
戦略を考えたら放置が一番ですが、
ちくしょー

で、久しぶりに漫画も買ったのですが、
やー、結局買っちゃいましたよ。
AKB49>>>恋愛禁止条例<<<
1~5巻まとめ買いで。もうすぐ6巻出ますが。
AKBキャラ判らないけど、ぶっちゃけどうでも良い。
みのり可愛いよ、みのり。

まぁ私が買ったので、近いうちに終了するに違いない。
そんなジンクス。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿