2012/01/21

買ってきました。新ノート

出勤日管理の手帳は買わないくせに、
デジタルギアは買う私です。

今回は買って、持ち帰った瞬間に、
電源も入れず裏ブタOPEN。
HDDを外し、SSDに変更。
メモリも2倍に増やしてみました。

USBメモリを使ってOSがインストール出来るってステキ!
DVDよりはやーい。

ちょいと初めての経験なので、色々けちが付いたのですが。
USB3.0のポートにUSB2.0のメモリを挿すと、認識しない。
……お前は何を言ってるんだ?
意外にこんな所で躓いていました。
ポートに刺さってるのに、ドライバがどうのとか、
もうちょっと判りやすい警告にして欲しいなぁ

今現在は、いろんなソフトのインストールと、
UPDATEの真っ最中。
ULTIMATEのクリーンインストール後、初のUPDATEは
99の更新がありましたwww

後ついでに、付属ディスクのソフトもほぼ全部インストしてみたのですが、
こっちは失敗だったかも。
様子見しながら削除かけようかなぁ。

前に使っていたノートちゃんと比べると、月とすっぽんな性能なので、
再起動がかかっても、復帰がマッハ。
末恐ろしくなる子です。

ま、ちょいと今日明日中に使い物になるようインストールを急ぐので、
取りあえず頑張ろうと思いますー

0 件のコメント:

コメントを投稿