2012/03/01

新イベント開始

明日は代休ですが、
たぶん、日曜日も仕事をすることになりそう。
あー、コレは日曜日の代休(前払い)なのか?

シンデマス、新イベントが開始です。
アイドルサバイバル、ひな祭り編。

前回と比べて大幅に温くなりました。
アレかな、1回目の勧誘はすぐだけど、2回目以降の確率が大幅に悪いとか。
ひな祭りまいんちゃんとか出てるので、ちょっと複数欲しい感じ。
弱さがぶっちぎりですが。

まぁ、前回のミルキィさんも能力値、スキル共にパッとしなかったので、
お飾りかなぁ。まいんちゃん、スキルも無いし。
バレンタインちえりが強すぎたかも知れん。
可愛さとスキルの両面から見て。

そして、やよい勧誘計画ですが、徐々に進めております。
主にキャッシュの力で。

まぁSR+1枚だけ入手のために頑張ってみようかと。
たぶん、すぐソコ。
ちょっとがんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿