2012/03/20

と言う訳で、しょっちゅう忘れるブログです

アイマスのプロダクション内で悪くなった空気を適当に吹っ飛ばせた……
のか?

まぁ色々あったのですよ。
今後も出るだろうねー。

プロダクション報酬が欲しい上位陣と、
頑張るのは無理という中間層。
そしてそんなに頑張るつもりは無い下位層が混在しているうちのプロダクションでは

現在の人員が31人で、まぁそのうち32人になりそうですが、
うち5人が私。
上から12~15人くらいが上位として、
中間、下位が半分を占めている今の状況だと、
まー、イベント上位は辛いよねーと。

15人のうちの5人が私という時点でさっしr
というか、30レベルで60代とバトル出来るかっちゅーの
アイドルが足りなさすぎる。
アイドル下さい。

まぁ私は参加するだけして、報酬はあれば良いけど無くてもイイヤ派です。
そして、今回のイベントはノーマル新キャラが見当たらないので、
……キャラ増えないのか。

書いてみたらテンション落ちたなー。

ま、やってみるだけやってみましょうか。
そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿