2012/03/25

連休をアイドル達との仕事で費やす

休んでないよね!?
むしろお金払ってアイドルと仕事してるよね!?

まぁちょいと記念イベントのために遊び代を突っ込む事にしたので、
ソコは気にしてないと言うか、気にしたら負けというか。
今後はやらない。多分やらない。

まぁ今回のイベントは一日2部構成で
昼の部が6時間(!)夜の部が4時間の長丁場なのですが、
運営の意図しているところは判るのだが、
実際に遊んでいるユーザーの気持ちがわかってない。

具体的スケジュールは
昼の部が12:00~17:59
夜の部が19:00~22:59
休憩時間1時間
長すぎるギルド戦ですw

時間を長く取れば、遊べる人が少ないと言う不満が減っていいんじゃね?
と、考えたのだろうが、遊ぶ人が張り付きすぎて超絶2極化。
まー、報酬の新キャラもあるので、
プロダクションに参加しているだけで、報酬が貰えるとか
そんな美味しい話にはしたくないからこその縛りだとは思うんですけどねー

おまけに攻撃と守備ってステータスの、守備側に何の抑止力も無いという
このダメさ加減。
まー、なんてーか、ダメダメですね。

と言いながら、メインキャラは個人で4k位、プロダクション総合で220位
リーググループで2位をキープ。

グループ報酬で新キャラが貰えそうな状況になりました。

おかしい、もっとダラダラ加減で遊ぶ予定だったのに、
いつの間にか全力参加してる。
報酬のMEGANEさんが可愛いので良いんですけどね。
戦力が揃ってないのに、イベントキャラばかりが増えていく。
きついっす。

取りあえず今日を過ぎると、平日中に最終戦まで終わるスケジュールなので、
今日で半分ですが頑張ってみたいと思います。

12時までにお買い物とか済まさなければ……

0 件のコメント:

コメントを投稿