2012/03/15

アイサバ終了ー

アイドルサバイバル第2弾。ひな祭り編が終了しました。

前回のサバイバルよりも自分の実力が付いているので、
かなり余裕を持ったクリアでした。

まー、プレミアムアイドルの勧誘は失敗してるんですけどね?

一応全キャラコンプと、コンプ報酬は3キャラ分。
おまけに前回のサバイバルコンプキャラも一人勧誘出来たので、
良い出来では無いかと思います。

張り付いてプレイ出来る人なら簡単だろうけど、
ライトユーザーだとギリギリだったのかなぁ?
うちのプロダクションでも先に進めない、みたいな人が居た気がするしね。

ライブバトルを無視すれば奥には進めると思うのだが……
まぁそこは攻略とか戦略とか主義の違いがあると思うので、
多くは語りません。

私はコンプが終わったら、高コストアイドルをレッスンのエサにすべく、
お散歩モードに突入していました。

結果は7239位
プロダクションも906位と報酬圏内に入ったので、報酬ゲット。
まぁ大した物でも無いのですが、先ずは目出度い。

2軍とか殴られ垢とかは聞かないで下さい。
10kにも入らなかったとだけ言っておきます。

さて今日コレからは夜に向けて何をしようか考え中。
上手くいけば22時くらいに仕事上がりとなりそうですが、はてさて……
夜の1時半からはメンテなので、ソレまでには仕事が終わりになって欲しいなぁ

そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿