2014/10/20

お休みが欲しい

明日昼夜でお仕事したらお休みです。
寝るだけやんけ!
しかも最後の作業時間が3時から5時なので、
本気の明け方です。

なかなかねもい。
というか、昨日は遅くまでやってたのですでにねもい。

つーか仕事が終わらん。
ボスケテ。

もーちょっとバランス良く仕事が来ないかなー
平均して仕事が無いってのも良いかも!
給料にならないのでダメかも!

不労所得で生きていきたいです。
かしこ。

ま、そんな感じー

2 件のコメント:

  1. 不規則な生活お疲れです。
    私が夜勤をしていた時は心臓がバクバクして大変でした、よくカラダが持つね。

    体調に気を付けてくださいね。

    返信削除
  2. 割と大変です。
    やりたかないけど、ちかたないね。

    最近は体の負担がきつくなっt……
    だ、大丈夫!私23歳だから!若いから!

    返信削除