2014/10/23

車のバッテリーを交換しました

いつか見たタイトル!
今度は会社の車です。

日曜日に仕事したら、夕方バッテリが上がり、途方に暮れたのは良い思い出。
まー、色々あって、交換用バッテリが来たので、取り付けしました。

朝方に。

夜勤の日には届いていたのですが、
仕事が終わって朝4時に交換してから帰宅するとか、
そんな罰ゲームはやりたくなかったので、今日やりました。

作業時間、多分10分くらい。
工具がすぐに見つかって良かった。
というか、10サイズのスパナが1分掛からず見つかったのは割と奇跡。

21年に取り付けたバッテリだったので、
かなりヘタレ気味だったし、遠出をしている時じゃ無くて良かった良かった。

明日も夜勤なのだ。
今度は土日休み。ゆっくりしてやるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿