2014/10/29

地底火山がクソMap

知ってた。
ソロヘビィを棄てたのはココが原因だし。

やれるようになってたと思ったのは、どうやら幻想だったようです。
G級グラビモスに4連敗くらいして、諦めました。
(操虫棍に)切り替えていく。

っていうか、なんか愉快な攻撃が増えてますね。
前進しながらビームライフルを撃ってくるんですけど?
うっかり緊急ダイブをしてしまうと死にます。
普通に回避しながら、足下を抜けて尻尾の方まで来れば当たらないですが。

で、地底火山で鉱石掘りをしている感じです。
重鎧玉も剛鎧玉も2~4個くらい出るので、
強化用に集めている所。

スキル「根性」がksなので汎用防具を作ってから強化したい。
具体的にはナルガとレギオス。
ソロだときつい。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿