2014/10/14

MH4G買いましたー

10/11発売日。延期も無く無事に発売。
品切れが相次ぐ……って状況でも無く、Bigタイトルとして堂々としたふいんき。
まー、予約したんですけどね?

で、台風が来た日月は遊び倒してました。
と言ってもキークエ狙い撃ちで先に急ぐという訳では無く、
素材集めしたり採取ツアーしたり。

ま、そこそこ楽しんでいます。

ダイミョウザザミ亜種のG級防具が(スキル的に)ヤバイと
私の中で高評価。
ガンナーで一揃え作ったので、
次は剣士装備を揃えようかなーっと。

G級を根性で乗り切ろう作戦です。
たぶん一揃えでは無く頭と胴をザザミX、残りをザザミZにするつもり。
根性は装飾品で。
足をザザミXでいくかZにするかが微妙な所。

残り素材は黒真珠が4つ。
微妙!めんどくさい!

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿